Event & Blog

イベント&ブログ

Aug 19 , 2019

BLOG

(JP)オープンしてますよ~\(^o^)/

はじめまして~スタッフのさきです!

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしですか?!

北海道出身の私は大阪の夏の暑さに溶けそうになりながら、なんとか過ごしています!

 

THE STAY OSAKA 心斎橋は6月17日にオープンし、2カ月が経ちました!

毎日いろいろな国からのゲストをお迎えでき、スタッフ一同とってもHappyです(*^^*)

 

 

今日は私たちの施設をご紹介します☆

STAY OSAKAは、大きくわけて3つのタイプのお部屋があります。

ご自身の旅のスタイルに合わせてお部屋を選んでくださいね~!

 

ドミトリー(相部屋・共用シャワー&トイレ)

1人旅の方や他のゲストとコミュニケーションをとりたい方、宿泊費をおさえたい方にオススメ!!

STAY OSAKAのドミトリーはとーーーっても広いので、スーツケースを広げてのパッキングも楽々です (^^)

男女共用と女性専用があります。

 

 

個室(共用シャワー&トイレ)

学生さんや家族などグループの方、宿泊費をおさえたい方にオススメ!!

4名と6名の個室があります。

 

 

個室(専用シャワー&トイレ)

ゲストハウスに初チャレンジの方やホテルのようにお部屋の中にシャワーとトイレがあるお部屋がご希望の方にオススメ!!

和室、ツイン、ダブル、ダブル、トリプルなどなど、ミニキッチンがついているお部屋も!!

 

 

 

 

2Fには共用の広~~~~~いキッチンとラウンジがあります☆

お料理をしたり、おしゃべりしたり、のんびりしたり、ゲームをしたりとみなさん思い思いの時間を過ごしてください(^^)

 

同じく2Fのフロントの横にはBARもあります!

大阪のクラフトビールが飲めますよ~♡ダーツもできます!

BARはゲストさん以外にも地元の方などご宿泊されていない方もご利用いただけますので、ぜひに~(^^)

 

 

STAY OSAKAではイベントも開催しています~!

大阪ならではたこ焼きパーティーやダーツ大会、 日本酒イベントなどなど!!

イベント情報はFacebookやInstagramでお知らせしていますので、チェックしてくださいね~\(^o^)/

ゲストさんはもちろん、ご宿泊されていない方も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください♡

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております♡\(^o^)/

Share on SNS

THE STAY LIST