Event & Blog

イベント&ブログ

Aug 17 , 2021

BLOG

京都ぶらり旅

こんにちは!スタッフのリコです(^▽^)

 

 

コロナでなかなか遠出は難しい、、、でもどこかに行きたい、、、

わかります!!!

今回はSTAYからも行ける!寺・神社だけじゃない、京都ぶらりを紹介したいと思います!

 

 

 

①舞子飯

 

 

こちらは【16色の一口天ぷら膳】でございます☆☆

 

舞子さんの小さなお口でも食べやすいように!をモチーフに作られたんだとか💛?

 

少し並ぶかもしれませんが、、、とても美味しくて、可愛くて、並ぶ価値ありです☺!

私は、写真を撮るのに夢中になってしまいました(笑)

 

 

 

 

②GOOD NATURE

 

 

 

1階から4階までは、健康食品や体に良さそうな食、肌に優しいスキンケアなどが売っていました!

見ているだけで、いい女になれちゃいそうな空間でした(笑)(笑)

4階からは、ホテルになっているそうで、そこもまたインスタ映えスポットなんです!

 

 

泊らなくても写真だけ撮りに来ている方も多くいました!

新しい京都の映えスポットですね☆☆

 

 

 

③ブルーボトルコーヒー

 

 

アメリカ、韓国などにあるブルーボトルコーヒー。

 

どの店舗もお洒落で人気ですよね!

 

 

京都には、なんと4店舗もあるそうです(^▽^)/

全部行ってみたーーーーい!!

 

今回私は、京都木屋町店に行きました!

店員さんも、来ているお客さんもみんなお洒落でした!

 

 

そして、お店の前は芝生のお庭になっており、そこで寝っ転がっている方もいました!

京都の町中でゴロゴロ出来ちゃうオススメスポットです!(笑)

 

 

 

以上、私のぶらりオススメ京都情報でした!(笑)

 

 

まだまだコロナが続き、厳しい状況ではありますが

コロナ対策、withコロナ、頑張りましょうね!!!!!!!!!

 

落ち着いたら、みなさん行ってみてくださいね💛💛

 

 

 

Share on SNS

THE STAY LIST