Event & Blog

イベント&ブログ

Apr 22 , 2024

BLOG

古代メキシコ展~マヤ・アステカ・テオティワカン~

 

一枚目からショッキングなお写真だ事で。

この間のお休みに念願の古代メキシコ展へ行ってきました。

開催からすでに二か月以上経っております。

紀元前1000年の石像から、1994年に発掘された赤の女王の装飾品まで、

盛りだくさんの展示でした。

 

これは確か香炉だったような。

 

あとは何が良いって魅力的なグッズが多すぎることですね。

嬉しいを通り越して腹が立ちます。

散々悩んだ結果キーホルダーをひとつと、ガチャガチャを二回に抑えました。

基本的に欲しいガチャガチャはひけない人生を送っております。

じゃんけんは基本負けるし遠足、修学旅行、卒業式、および初デートはすべて雨です。

 

悲しい話になってきたのでこのあたりで終わろうと思います。

古代メキシコ展は中ノ島国際美術館で5月6日までです。

興味のある方は是非。

Share on SNS

THE STAY LIST