Event & Blog

イベント&ブログ

May 28 , 2024

BLOG

Billboard liveへ行ってきました!

みなさんはじめまして~スタッフのゆうです!

先日Billboard liveへ行ってきました!

アーティストの名前はMeshell ndegeocello(ミシェル・ンデゲオチェロ)さんです。

 

 

 

彼女はシンガーソングライター、ラッパー、ベーシスト、ボーカリストという才人です。

 

ジャンル的にはFunk, Soul, Jazz, R&Bなどを主としていますが、Rockやhiphopのような曲もあります。

 

名前の由来(スワヒリ語で〈鳥のように自由〉)の通り型にとらわれないジャンルレスな音楽がたくさんの人を魅了しています。

 

 

 

私は普段ダンスをしていて、彼女の”The Way”という曲を使って去年の夏のコンテストに出場しました。
その結果見事予選通過でき、全国大会への切符を手にいることが出来ました!Meshell様の渋カッコイイ曲のお陰です><
↓コンテストでの写真です(笑)
Liveでは彼女の唯一無二の世界観に引き込まれました。
もうカッコよすぎて笑ってしまうくらいでした、、、やっぱり生は迫力が違いますね!
とにかくファンキーで歌っているときの首の揺れ方、ノリがもうたまらんでした、、、
途中からは観客も立ち上がって皆さん踊っていました。もちろん私もワインを片手に揺れ踊りました🍷
ライブは夜の8時からだったのでその前に腹ごしらえしようということで私の大好きなタイレストランへ行ってきました!
心斎橋にある「HATENA THAI RESTAURANT」です!
好きすぎて月一で通ってます(笑)
まず絶対に頼んでほしいのは、生春巻きです!スイートチリソースと一緒に、、、美味しすぎます。
その他にもココナッツスープ、ガパオライス、パッタイ(タイの焼きそば)、ガイヤーン(焼き豚)などなど
ここでは紹介できないほど美味しい料理がたくさんあります♡
いつも注文するのに迷いすぎてしまうのげ唯一の難点です><(笑)
ちなみにここのスタッフもみんなHATENA fanです(⋈◍>◡<◍)
パクチーも追加できます🍃タイのビールと一緒に🍻
STAYからも徒歩10分と近いので皆さんも是非行ってみてください‼
HATENA(ハテナ)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27092411/
ではここらへんで!私の初ブログ読んでくださりありがとうございました(^▽^)/

 

 

 

 

Share on SNS

THE STAY LIST