Event & Blog

イベント&ブログ

Oct 31 , 2019

BLOG

よーこ的ベストな国 PART 1

皆さん、こんにちは!

今回のブログ担当のよーこです!!

 

皆さん、旅は好きですか???

私は、旅が大好きで今までに10か国くらいの国に行きました!

その中の、ベストな国をご紹介したいと思います!!

 

よーこ的ベストな国東南アジアは・・・

カンボジアです!!

 

カンボジアと聞いたら何を思い浮かべますか??

アンコールワットなどの、アンコール遺跡群を思い浮かべる方もいると思います

危険かな?って思う方も多いと思いますが、そんなことはないんです!

カンボジアの人たちはすごく優しいし、ご飯も美味しいのです!

最近カフェがブームのカンボジア。

おしゃれなカフェがたくさんあるので、アンコール遺跡巡りに疲れたら、

おしゃれなカフェで休憩もできます!

 

 

夜も、ナイトマーケットやパブストリートで、わいわい!

朝から夜までやることがたくさんのカンボジアすごくオススメです!!!

 

 

そして、もう一か国!

メキシコ!!!!!!

 

もう楽しい!!歩いていたら、ラテンの音楽が聞こえてきて、

おなかが減ったらタコスを食べて、最高なんです!

メキシコの人たちは、凄く陽気で気さくな方がばかリです!

危ないな。。。って思われる方もおられると思いますが。。。

(実際、私はiphoneを取られました。。。が。。。)

友達やグループで歩いていたら、ノープロブレムかと!

でも、やっぱり日本とは違うので、気を付けて下さいね。

 

以上、よーこのベストな国でした!

 

 

Share on SNS

THE STAY LIST