Event & Blog

イベント&ブログ

Dec 16 , 2020

BLOG

スキューバダイビングに行きたい!

スタッフのけーこです!

この仕事のいいところは、

同じ旅好きのお客様やスタッフと出会えることです。

最近の旅人って、国内外問わずいろんな所に留学や旅行をしていてびっくりです!

今はどこ行ってもwifiがあるから本当便利ですよね…

私ももう少し若ければ…笑

 

今一番どこに行きたいか…というと、海の中です(/・ω・)/笑

 

私はダイビングのライセンスを持っていまして、関西だと和歌山の串本が国内有名なダイビングスポットになっています。行こう!断念。行こう!断念。の繰り返しで結局1回も潜れずに2020年は終わることが確定しています。。悲しい~!

 

串本と石垣島の海の中の写真をちょっとご紹介。

 

 

あー潜りたい。><

そういえば働いているとき、「ダイビングに来ました~♪」てゲストとは1回も会わなかったなあ。

STAYのスタッフには、中国語がペラペラのスタッフや、カフェに詳しいスタッフもいます。

みんなそれぞれ個性的で得意分野が違って、話していて勉強にもなって楽しいスタッフばかりです♪

ぜひ緊張せず、お泊りの際はスタッフと仲良くなってみてください!

あんなことやこんなことも教えてもらっちゃうかも…💛

Share on SNS

THE STAY LIST