Event & Blog

イベント&ブログ

Sep 13 , 2021

BLOG

人生初めてのグランピング!!

ハロハロー!ジャスティンです!

 

ついに夏が終わり、9月に突入してしましましたね

みなさま今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?😁

みなさまが、少しでも安全に夏を楽しめていたらいいなあとおもっております!

ということで、今日は残暑残るこんな日に少しでも夏を感じていただきたく

僕が以前グランピングに行った時のお話をしたいと思います!

 

行ってきたのはパームガーデン舞洲!

USJから車で10分たらずの舞洲という場所にあります!

 

キャンピングカーでゆっくりくつろぎながら外についている屋根付きのウッドデッキでBBQを楽しめます!

BBQの食材はもちろん、キャンピングカーのなかにはエアコンやソファー・シャワー・トイレ・冷蔵庫や

ミニキッチンといったものもついているので、疲れたときは休憩しながら完全プライベートで

今の時期でも安心して楽しむことができます!

食材や飲み物の持ち込みや現地での買い足しもできるので好きなものを食べることが出来ます!

 

少し敷地内を散歩していると、海外をモチーフにしている建物や海やバギーに乗っている方々を近くで見れたり、そこに居るだけでわくわくする空間でした!

 

 

僕はデイユースプランを使わせていただいたのですが、もちろん宿泊プランやBBQスぺースのみの日帰り使用もあるので色んな楽しみ方が出来ます!

 

 

近くにゴーカート体験をできるところもあり、BBQでおなか一杯になった後は、みんなでアクティブに対決!なんていうのもいいなあと思いました!

 

まだまだ気を緩めることが難しい時期ではありますが、少し落ち着いた際にはぜひいってみてください!!プライベート空間で大好きな人たちと存分に楽しめる事間違いなしです!

 

引き続きみなさんお体お気をつけて日々楽しくお過ごしください!

 

 

Share on SNS

THE STAY LIST