Event & Blog

イベント&ブログ

Nov 17 , 2021

BLOG

大阪定番の観光スポット!USJ☆彡

はじめまして!9月からTHESTAYOSAKA心斎橋のスタッフになりました、まなです!

よろしくお願いします!☆彡

最近はコロナで、旅行が難しいので、なんとか工夫して海外のお菓子屋さんや料理屋さんを調べたり、スタッフから聞いたりして行ってみたりしています☺

詳しいスタッフが沢山いるので、もし気になったら聞いてみてください(笑)

機会があれば、ブログでもご紹介するかもしれません・・・

今回は、大阪市内で楽しい場所ということで、定番ではありますがUSJのお話しでも!

私はホラーが好きなのでいつも、ハロウィンの時期に毎年行くんですが、
コロナが始まってから、ホラーイベントも自粛ムードでした・・・が!

今年はソーシャルディスタンスも保ちつつ、しっかりゾンビも居ましたし、お化け屋敷もあったので、結構盛り上がっていました(^▽^)!

新しく鬼滅とのコラボアトラクションが出てたり、その前で言うとマリオのエリアが出来たりで、毎年ホラー以外にも見どころやロマンたっぷりなので、長らく行ってない人は久しぶりに行ってみると面白いと思います!!

私はハリーポッターファンなのですが、公式の組み分け帽診断で判定されたハッフルパフのローブをこの前ようやっと購入出来ました( ;∀;)!でも、杖は名前を言えないあの人のを買いました、かっこよかったので・・・(笑)

 

年パス購入で、期間によってグッズが割引で安く購入できるらしいので是非!

あと、定番ですがポップコーンバケツやカチューシャもほぼ毎シーズン新しく色々なキャラクターのが出るので、完全に浮かれちゃいたい人は買ってみるべし・・・!

コロナ疲れで鬱憤とした気分をわっと発散できたような気がしました😃

多分今の時期はクリスマスだと思うので、またハロウィンとは違ったショーや装飾の雰囲気を楽しめると思います(^^)

今回は定番スポットになりましたが、また面白い場所見つけたらご紹介しますね!では!

Share on SNS

THE STAY LIST