Event & Blog

イベント&ブログ

Dec 09 , 2021

BLOG

世界遺産、高野山

皆さん、こんにちは。

スタッフのセファンです。

 

皆さんは世界遺産の高野山を行ったことがありますか?

私は初め頃にステイで働いて外国人のゲストが『高野山に行く』と言ってから知りました。

その後は普段の生活を過ごして、最近1泊で行ってきました!

恵光院というお寺でお泊りで(夕ご飯、朝ごはん付き)その中でのアクティビティもありました。

お寺で昼ごはんのお店をオススメしてもらって「ボンオンシャ」というカフェに行って食べましたが、とても美味しかったです!

ビーガンフードなので体にも優しいし味も美味しかったです。

なので当日と翌日の昼ごはんにしました。(笑)

「奥の院」というお墓がおおいお寺?もあるので夜と昼に行きました。

全て回るのに1時間半くらいかかりました。

昔の有名な人物のお墓もあるので不思議な感じでした。

瞑想の時間もあり、体と精神が休める場所になりました。

ここは機会があればではなく機会を作って行く場所だと思うので是非、経験をして見て下さい。

 

ではまたお会いしましょう:)

Share on SNS

THE STAY LIST