Event & Blog

イベント&ブログ

Jan 30 , 2022

BLOG

気分を上げるために・・・✨✨✨

 

💛💛💛💛💛💛

 

こんにちは!スタッフの千尋です!

 

みなさんは日ごろ、自分の気分を上げるためにしていることはありますか?

 

大人になってしまうと誰も私の機嫌なんて取ってくれないので(あたりまえ)、自分で自分の機嫌を取って気分を上げるのに毎日必死です・・・

 

海外旅行が1つの趣味だったので、次どこに行こうかと旅行計画を立てたり、異国の食べ物や景色を想うだけでワクワク気分が上がっていました。

大げさと思われるかもしれないですが、そのために毎日生きれたし日々のモチベーションにもなっていました・・・!(/・ω・)/

 

しかしそんな趣味が奪われた今、自分のいろんなバランス(?)を保つために私はジェルネイルで爪を可愛くしています!

 

お気に入りのコスメを装備したとしても結局自分では見れないし、なんならメイク終わったら割とすぐ忘れません・・・?汗

自分ですぐ見れるもので気分上げたいな~自分の機嫌取られへんかな~と思っていた私にジェルネイルはぴったりでした☺

 

パソコン作業をする時やゲストの皆様にお部屋案内をする時など、自分の視界に自分の手が入ることはとても多いですし、ふと自分の爪を見て「可愛い・・・」とつぶやくなどしています(やめてほしい)

 

自己満足でやっているとはいえ、他のスタッフやゲストの方にネイル可愛いですねと言われた日にはもう1日中ハッピーです。

 

月1ぐらいのペースではネイルサロンに行かないといけないので、めんどくさいっちゃめんどくさいんですが、その1回でまた1ヶ月気分が上がるので安いもんです。

 

撮り忘れているものもあるのですが、私が今までしていたネイルの一部です。

 

 

老若男女問わずできることですし、

STAYがある長堀橋にも近くの心斎橋にもたくさんネイルサロンがあるので興味がある方はぜひ!!

 

💛💛💛💛💛💛

Share on SNS

THE STAY LIST