Event & Blog

イベント&ブログ

Dec 02 , 2023

BLOG

メルボルンってこんなところ。

こんにちは~

約9か月ぶりの投稿となりました。スタッフのひろです。

ご無沙汰しております。

 

今回は前回投稿からコロナの状況もかなり良くなったところで、

オススメの旅行先を紹介しようかなと思います。

今回紹介するのは、オーストラリアのメルボルンです。

なんといってもメルボルンのいいところはなにをするにもお金がかかりません。

City内の路面電車はタダですし、かの有名な州立図書館や教会、

駅も海岸沿いにあるカラフルな倉庫の群れもタダですね。

タダはやっぱりいいです。

その他、美術館や博物館も学生証があればタダになったりとかなりお得な場所です。

 

しかし、食べるもの、泊まるところには注意が必要です。

いま、オーストラリアは物価高が激しくなっていますからね^^;

 

オーストラリアを旅行する際には、これらの場所を訪れてお得な旅にしてくださいね。

 

ではまた。

 

Share on SNS

THE STAY LIST