Event & Blog

イベント&ブログ

Dec 12 , 2023

BLOG

カレーの工房?

カレー大好きこうきです。

今回もカレーを食べに行ってきました!

 

戎橋商店街を少しそれたところにある

「カリーノアトリエ」さんに行ってきました!

細い路地に入ったところにあるので少し見つけるのが難しいかもしれませんが

隠れ家っぽくていいですねぇ

 

お店の看板もかわいい!

 

13時半ごろに行ったのですが、

「満席なので少しお待ちください」と中から店員さんが出てきてくださいました。

 

恐らく待っていたのが15分ほどだったのですが

すきっ腹で行ったので寒さと空腹で地獄の時間でした(笑)

 

中に入るとカウンター席が6席ほどのこじんまりとした店内に

スパイスの香りが…

 

たまりませんわ!

 

今回いただいたのは

きのこたっぷり酒粕鶏キーマとほうじ茶チキンカレーのあいがけです。

 

酒粕キーマは口当たりが滑らかで、ほうじ茶チキンはスプーンで崩れてしまうほど柔らかく大満足の逸品でした。

 

グーグルマップのリンクを貼っておきますので

皆さんも当館ご宿泊の際はぜひ行ってみてください!

 

場所がわからなければフロントでスタッフに聞いてみてくださいね!

 

ほな✋

 

Share on SNS

THE STAY LIST