Event & Blog

イベント&ブログ

Mar 13 , 2024

BLOG

USJに行ってきました!

お久しぶりです!

STAY大阪心斎橋のかずきです!

 

先月の3連休に久しぶりに来阪したいとこ達と約10年ぶりのUSJに行ってきました!

 

3連休の中日ということもあってかなりの待ち時間を覚悟しておりましたが、思いのほか待ち時間はどのライドも1時間と少なめ。

更には同行してくれたマイシスターのガイドのおかげで、超効率よくUSJを楽しむことが出来ました。

 

ちなみに僕のおすすめはフライングダイナソーです 🙂

右回転に左回転、最終的に逆さまになったりと平衡感覚を失ってしまうぐらい激しいライドでした。

 

久しぶりのUSJで朝から夜まで遊びつくしました!

とはいえ、年を取ると、ちびっこのパワーに圧倒されっぱなしで、楽しめてもくたくたになりました。

 

ちなみに今年には待ちに待ったドンキーコングのエリアがオープンになります!

ドンキーコングファンとしてとても待ち遠しいです!

Share on SNS

THE STAY LIST