Event & Blog

イベント&ブログ

Jan 26 , 2024

BLOG

リピート必死のスリランカレー!

カレー大好きスタッフの前田です。

 

今回行かせていただいたのは、南船場にある「セイロンカリー」さんです!

ここはあまり日本では見かけないスリランカカレーを提供しているお店で

僕も去年に始めて食べました。

 

今回で4回目の来店で、かなりリピートしています。

 

いただいたのは一番人気のアンブラです!

 

おいしそー(笑)

カレーそれぞれとバスマティライスを混ぜて食べても良し!全部一気に混ぜても良し!

色々なカレーのハーモニーが楽しめます!

 

セイロンカリーさんは

STAY大阪から歩いて10分ぐらいのところにあります。

 

店員さんもフレンドリーで接客もよく、お店も広いので4人ぐらいで行っても問題ないです。

ぜひ、行ってみてください!

 

ほな!

Share on SNS

THE STAY LIST