Event & Blog

イベント&ブログ

May 22 , 2020

BLOG

【期間再延長】臨時休館のお知らせ

 

THE STAY OSAKA心斎橋 臨時休館のお知らせ

2020.05.22 更新

 

お客様各位

 平素よりTHE STAY OSAKA心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルスに罹患された方、および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに深謝申し上げます。

当館におきましては、十分な感染拡大防止の対策を施した上で、お客様の安全とスタッフが安心して働ける環境の準備を進めております。再度の休業延長となりますが、一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方のご回復をお祈りし、また皆さまと笑顔でお会いできることをスタッフ一同心待ちにしております。
.
お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 なお、現時点でご予約をいただいているお客様につきましては、順次、ご連絡をさせていただく予定でございますのでご了承ください。

 

*********対象期間*************

2020年4月12日(日) 〜 2020年5月31日(日)

2020年4月12日(日) 〜 2020年6月30日(火)

 

※営業再開につきましては7月1日(水)を予定しておりますが、状況により変更となる

 可能性がございますので、公式ホームページにてご確認お願い致します。

公式HP:https://www.thestay.jp/osaka/

 

 

                   *****本件に関するお問い合わせ先はこちら*****

 

[電話受付時間] 平日10:00 〜 17:00  (土・日・祝祭日を除く)

株式会社フィルド STAY事業部

TEL:011-233-3101

MAIL :osaka@thestay.jp

 

※担当者不在時には、お問い合わせのお電話をお受け出来ない場合がございます。お急ぎでない場合はお手数ですがメールにてご連絡ください。後ほど担当者よりご連絡いたします。

 

Share on SNS

THE STAY LIST