Event & Blog

イベント&ブログ

Sep26

BLOG

NETFLIXオススメ映画

皆さんこんにちは!

もう9月が終わりますね。本当に早いです。

今回ブログを書かせて頂いています、趣味が映画鑑賞のスタッフのMaiです。

新型コロナウイルスにより、楽しみにしていた様々な映画公開が延期になり、ショックを受けました。

しかーし!家でも映画をいつでも楽しみたいということで、NETFLIXを観ていました。

そこで、私Maiが独断と偏見で選んだNETFLIXで観れるオススメ映画を3つご紹介したいと思います★

(映画ポスター画像は著作権のため掲載していませんので、イメージ写真を掲載させていただきます!)

アクアマン ★★★★☆

<ストーリー>

海底帝国アトランティスの王女を母に持ち、人間の血も引くアクアマンこと、アーサー・カリー。

彼は人間としてずっと育てられてきましたが、やがて、海底帝国アトランティスが人類を征服しようと地上へ攻めてきます。それを阻止するため、アクアマンは、奴らとの戦いに挑みます。

【コメント】

とにかく映像が綺麗です!主人公のアーサー・カリー演じるジェイソンモモアのルックスもワイルドでかっこいいですよ♪ストーリーも複雑ではないので分かりやすいですし、アトランティスのキャラクターとアーサーの特殊能力を使った戦闘は迫力があり観るものを飽きさせません‼‼‼

 

新感染~ファイナル・エクスプレス~  ★★★☆☆

<ストーリー>

ソウルで働くソグは妻と別居中で、まだ幼いひとり娘のスアンと暮らしている。

ある日母親に会いに行くため、プサンに向かう高速鉄道に乗車したソグとスアンでしたが、二人が乗った鉄道に恐ろしいウイルスに感染された乗客が紛れ込みます。人から人へ感染するウイルスに、車内は大パニックに陥りますが、ソグ親子と一緒にいた他の乗客たちが協力して立ち向かっていくサバイバル映画です。

【感想】

ゾンビ映画は大好きで、今まで色んなものを観て来た私ですが、新幹線を舞台にしたゾンビ映画を観たのは初めてでした。迫りくるゾンビから必死に逃げる爽快感と、乗客たちのチームプレイが素晴らしいです。途中目をそらすことができないシーンも多く、ゾンビ映画好きならぜひ観て欲しい映画です‼‼‼

 

サバイバルファミリー ★★★★★

<ストーリー>

鈴木家は、父母娘息子の4人家族。ある朝、目を覚ますと突然全ての電化製品が停止しており、日本中が大パニックになっていました。テレビも車も電車も、もちろん携帯も全て使えなくなっており、家族全員驚き動揺します。そこで父義之は、自分たちで生き残れるようにと、東京から出ようと決断します。

【感想】

私たちがどれほど電気に頼っているのかがよく分かりました。まずストーリー設定がおもしろいと思いました!

電気が使えなくなったら、本当にリアルに起こるかもしれない内容でした。この鈴木家と父のキャラクターが明るくてポジティブな方で、他の母親や娘息子たちを色んな場面で救います。家族の絆にも注目です‼‼‼

 

 

以上がオススメ映画3つでした^^

いかがでしたでしょうか?

NETFLIXは観たいときにいつでも観れますし、ダウンロードすればオフラインで楽しめます♪

ぜひ観てみてください!

 

 

 

 

Share on SNS

THE STAY LIST