Event & Blog

イベント&ブログ

Jan 14 , 2021

BLOG

映画紹介!!

What’s up everyone!ジャスティンです!:0

最近シネマンションをいう

いろんなジャンルの映画を紹介してくれるYouTubeにハマっていて

映画熱が入ってしまいNetflixとAmazon primeを駆使して映画を見漁っているので

みなさんにも楽しんでもらえたらと思い

今日はその中から5つ簡単に紹介していきたいと思います!:)

 

パラサイト~半地下の家族~

難しい話かと思ったけど、思いのほかラフに見れました!

考えさせられる場面もありつつ、笑いもあり時には怖くもありました

伏線がちりばめられていて、スリラーダークコメディ映画で

あとからわくわくしながら考察したくなる映画です!

 

The call

過去からの電話でさまざまな人の運命がガラッと変わってしまう

ハラハラドキドキサイコホラー。

サイコ役の女優さんの目つきや表現力に圧巻されます!

 

エンドロールを見ると見ないとでは

全く違うので、必ずエンドロール終わりまで見てください!

 

 

 

 

GET SMART

冴えないド真面目見習いスパイ男と超美人の敏腕スパイが

世界を救うため一緒に犯罪を阻止しようとするコメディスパイ映画。

アンハサウェイ主演、相変わらずの美しさとカッコいいアクションシーン

そして主人公との関係の行方にも注目です!

 

 

 

 

 

グースバンプス~モンスターと秘密の書~/グースバンプス~呪われたハロウィン~

小説の中からモンスターやおもちゃが飛び出して逃げてしまったのを探しに出るお話し。

おもちゃ箱をひっくり返したような映画です!

絵ではなく高度なCGなので、大人も子供も楽しんでいただけ

ます!

とっても有名なコメディ俳優が主演のSFコメディ映画となってます:)

 

 

ハーレイクインの華麗なる覚醒

バットマンでおなじみのジョーカーの彼女が

仲間の強い女性たちと一緒に

ある女の子を守りながら

暴れまわり悪党を次々倒していく、アクションコメディ映画です!

初めて見る方ももちろん楽しめますが、

スーサイドスクワットという映画を見てから見るとより楽しめること間違いなしです!:9

 

 

以上が最近見させてもらった映画の中でおすすめの映画となります!

アクション・コメディ・ホラー系(ほんとはビビりなので怖いのは嫌いです)が好きなので

偏ってしまって申し訳ないのです、、、が!

緊急事態宣言が発令されてお家時間が増えると思うので

興味持っていただいた方は是非ご覧になってみてください!

 

全てNetflixでみられる映画です!

The callだけNetflixオリジナルの映画なので

DVDはレンタルで出ていないのでお気をつけ下さい!orz

 

では、楽しいステイホーム時間をおすごしください:))

 

 

 

 

Share on SNS

THE STAY LIST