Event & Blog

イベント&ブログ

Jan 28 , 2021

BLOG

もうすぐ2才なんです!STAYの魅力3つ!

みなさんこんばんは!!スタッフのゆうきです!!
今日は僕がブログをお届けします。

STAYは2019年の6月にオープンしましたがその少し前の4月に施設が誕生しました。
実は誕生日は4月なんです。

もう少しでここThe STAY Osakaが2周年を迎えるわけなんです。
1周年はコロナウイルスの影響もあってお祝い出来ず、、、
そんなSTAYが生まれた時から働かさせている僕がみなさんにSTAYの魅力をここでお伝え出来たらなと思います。
挙げればキリがないのですが今回は3つ!!ご紹介していきます。

1、施設が最高!言うことなし!!
題名の通り言うことなしです。
立地も主要な駅から徒歩圏内、広々したラウンジスペース、おしゃれでアットホームなデザイン、清潔感のある客室。
旅行でもビジネスでもどんなゲストにも気に入っていただいていると自身を持って言えます。

2、周辺グルメが絶品!!
これぞ大阪と言わんばかりにSTAYから徒歩圏内でなんでも食べる事ができて
繫華街もエリアから道を1つ2つ変えるとどこにも情報は乗っていない。でも絶品!な新しい出会いがあります。
お腹いっぱいになったらSTAYで札幌でしか飲めないサッポロクラシックビールで一日を締めくくるのが最高のパターンです。

3、スタッフの作り出すThe STAY Osaka
これがSTAYの一番素敵な所だと僕は確信しています。
ここで働くメンバーはどんな時でもゲストと接することが大好きで
みなさんの滞在を全力でサポートしてくれます。
なおかつゲストとスタッフの壁を越えて最高の出会いになることもあります。
僕はそんな瞬間を何度も体験してきました。

以上がSTAYの魅力です。
最高の施設とスタッフでみなさまをお待ちしておりますので是非お越しください!

Share on SNS

THE STAY LIST