Event & Blog

イベント&ブログ

May 01 , 2021

BLOG

ホームパーティー

 

 

みなさん、こんにちは!!!スタッフのリコです(^▽^)

 

長い長いコロナの時間が続いてる中で、どうお過ごしでしょうか??

 

私は、趣味がお酒と言っても過言ではないほどお酒が好きで

コロナの前はよく飲みにいっていましたが、このような状況になってしまって残念です。。。

 

 

でも!!!酒好きな私は、飲まなきゃやってらんねぇええええ!!!(笑)

 

 

ということで、、、宅飲みにハマりだしました!!!

 

意外とみんなでワイワイ好きなものを作って食べたりするのが楽しくて、、、

家だと時間も気にせず!酔っぱらっても大丈夫!!(笑)

 

そんな私のホームパーティー特集です☆彡

 

 

①チーズダッカルビ

チーズたっぷり2袋入れて、胃もたれフィーバー★☆

ペットの銀ちゃんも食べたそう。。。(かわいいな~おい)

 

 

 

②ピザパーティー

ピザって食べる前は余裕でペロリ出来ると思って、Lサイズ二枚とか頼んじゃいません?

でも、全然食べれなくて、次の日の朝ごはんになりがち、、、私だけ??w

 

 

 

③チーズフォンデュ

肝心なチーズが映ってない!!!(笑)

我が家のおかんは、手抜き料理の際にチーズフォンデュしがちなんです(笑)

 

④もんじゃ焼き

関西人は黙ってお好み焼きや!!!と思っておりましたが、、、

もんじゃの美味しさを知ってしまった日でした(;’∀’)

 

 

皆さんは、お家でどんなホームパーティーをされますか??

良かったら教えてくださーい💛💛💛💛💛

 

 

 

 

Share on SNS

THE STAY LIST