Event & Blog

イベント&ブログ

Dec 26 , 2021

BLOG

紅葉ライトアップを見に行って来ました✨

こんにちは! スタッフのはるかです。
この間、紅葉のライトアップを見に京都へ行ってきました✨

紅葉スポットがありすぎてどこの場所に行こうか迷ったのですが今年は
清水寺にしました!


18時くらいにお寺に到着したのですがものすごい人でチケットを買うのに40分ほど並びました、、、💦
お昼の時間帯に見る紅葉とはまた違う雰囲気ですごくきれいでした!


お寺の中に入ってからは、あの人混みはなんやったんや、、、ってぐらいすらすら歩いて周れました!
去年は見に行けなかったのですごく楽しかったです😊


紅葉シーズンは終わりに近づいていますが機会があれば是非行ってみてください!

Share on SNS

THE STAY LIST